ライフ・ライフ・ライフ

日記ブログ with Nikon D90

彦根観光の巻

2010-11-24 | 
D90 AF-S NIKKOR 18-105mm 3.5-5.6G

久しぶりの家族サービスDAY。
今日は彦根城へ行ってきましたー。

なぜ彦根か・・・。それは↓↓↓

D90 AF-S NIKKOR 18-105mm 3.5-5.6G

そう、彦根のゆるキャラ「ひこにゃん」に会いに行ったわけです。
朝から姫ものりのりでしたが、なぜか出発前に「ひこにゃん恐怖症」
にかかりまして、突然の「怖い」発言連発。
それでも無理やり連れて行ってみたところ、、、やっぱりダメでした(笑)


D90 AF-S NIKKOR 18-105mm 3.5-5.6G

ま、少しだけ紅葉も楽しめたので良しとしましょう。

D90 AF-S NIKKOR 18-105mm 3.5-5.6G

でも紅葉目当てなら肩透かしですw


D90 AF-S NIKKOR 18-105mm 3.5-5.6G

城といえば!そう、やはり天守閣!
険しい石階段で疲れた足腰に止めを刺す(笑)天守閣の急な階段。
敵の侵入を防ぐ為とはいえ、子供を抱えて登るのは結構気を使います。

帰りは祝日と言うこともあり、高速は事故渋滞と自然渋滞の二本立て。
結局、下道で勘を頼りに帰りました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿