ライフ・ライフ・ライフ

日記ブログ with Nikon D90

MacBook Air 用に・・・

2013-02-12 | 一般雑記

D90 AF-S NIKKOR 35mm 1.8G

じゃん!MacBook Air用のスタンドで~す!

価格の割にずいぶんしっかりしたケースに入っていたのでびっくりしました(笑)

本体は金属製でずっしりしています。4点でしっかり立つので倒れる気配は

全くありません。充電ケーブルを通す穴も用意されているのが便利ですね(^^)

macと触れる部分はシリコンで覆われているので、傷も付きません。

これに立てると・・・

D90 AF-S NIKKOR 35mm 1.8G

でん!これを空いてるスペースに置いて・・・

D90 AF-S NIKKOR 35mm 1.8G

ででん!いやぁ薄いなぁ( ̄▽ ̄)

全くグラつかないので安心感があります。これはいいスタンドだ(^^)


最近職場に新人君が入って、PCが足りないので僕はこのMacBook Airを

使っています。てことで持ち運び時に傷が入るのも嫌なので、安いケース

も買っておきました。

D90 AF-S NIKKOR 35mm 1.8G

革製でしなやかです(^^)中にはフェルトが縫い付けられています。

一応ポケットもついていますが、厚物は入りません。

D90 AF-S NIKKOR 35mm 1.8G

サイズは専用品だけあって、ぴったりきちきち。

ゴムを止めれば封筒みたいになりますが、フタは無いので雨の日は

気をつけないといけませんね(^_^;)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿