ライフ・ライフ・ライフ

日記ブログ with Nikon D90

鈴鹿8時間エンデューロ

2010-05-06 | 自転車
iPhone 3G

昨日行われた鈴鹿8時間エンデューロレース。
3人で参加し、なんとか8時間完走しました!

参加人数は約3500人!すごいですねー。
しかも、今までのお祭りレースな雰囲気から、
かなり本気モードに入った人たちが多かった
ようで、かなり白熱してましたよ。

そんな中、僕らの結果は、8時間のオンロード
カテゴリーが212組出ていたのですが、
そのなかで93位。
真ん中よりほんの少しだけ上でした(笑)
乗れてなかった割には健闘したほうかなと
思っています。

5周交代の予定が、ペースが速すぎて3周で
ヘロヘロ。。。結局、3周ずつ走ってトータル
43周しました。
しんどかったけど、楽しかったです。
直前に投入したCW-Xのおかげか、筋肉痛も
「今の所」ありません(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿