パン・ド・カンパーニュの部屋

自分で作ったおいしいものを中心においしい話を!

お久しぶりです

2007-05-06 12:38:33 | Weblog


晴れの海さん、おっちゃんさん、コメントありがとうございます。
晴れの海さんには、ずっと以前にコメントいただいていたのに、お返事もしないでそのままになっており、申し訳ありませんでした。

3月の中旬に風邪を引いて、こじらせてしまい、いまだに鼻水がずるずると。
やっと、なんとか動き回る気力が湧いて来たところです。

連休には乗鞍高原に水芭蕉の写真を撮りに行ってきました。
写真はそのときのものです。

ブログも少しずつアップしていくつもりですので、見てください。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった・・・・ (おっちゃん)
2007-05-06 20:57:24
パン・ド・カンパーニュさん、病気が
たいしたことなく安心しました。
水芭蕉、いいですね。
水芭蕉というと尾瀬、この季節に行きたいな。
乗鞍高原の水芭蕉いいんですか。
あまり知りません。
今日は立夏。高山に登りたい気がします。
アップいただいて安心しました。
頑張ってくださいね。
返信する
あ。 (Layla)
2007-05-07 11:33:55
いたいた。w
今年は雪が少なかったようですが、
乗鞍はいかがでしたか?
お天気良さそうで良かったですね(・∀・)

返信する
おっちゃんさんへ (パン・ド・カンパーニュ)
2007-05-08 21:51:34
コメント、ありがとうございます。

尾瀬の水芭蕉は有名ですが、わたしはまだ行ったことがありません。あんなに広いところではないですが、あちこちと水芭蕉が見られるところはあるようですね。東北くらいの緯度になると、平地でも水芭蕉が見られるということです。


返信する
Laylaさんへ (パン・ド・カンパーニュ)
2007-05-08 21:57:12
いますよ、ちゃんと(笑)。

みなさん、こんなサボっているブログでも、あけて見てくれてるんですね。感激。
まじめにやらないと。。。

乗鞍も、日影の斜面では雪が残っていました。膝まで雪につかりながら歩きました。

返信する

コメントを投稿