パン・ド・カンパーニュの部屋

自分で作ったおいしいものを中心においしい話を!

夏山出発

2009-07-29 16:20:37 | 山登り

2年ぶりに夏山縦走に出かけます。今晩発の毎日アルペン号です。中房温泉に直行です。相棒はいつものよねやんです。

行き先は、燕岳から大天井岳、常念岳、蝶ヶ岳。上高地に下ります。
気になるお天気はどうか?
いつもこんなお天気の感じで出発しますが、行けば結構何とかなっています。
3日間の行程で降られても1日くらい。ガスが出ても1日半くらいで晴れる。
今回もミラクルでいけることを期待して出発します。

写真は2005年に常念岳から大天井岳を撮ったもの。今回は向こう側からこちら側に歩いてきます。

追伸、
山の仲間の大阪のFさん、東京のポンジーさん、PCを新しく立ち上げたので、前のメールアドレスがわからなくなりました。これを見ていたら、連絡ください。以前にメールいただいたままになっていて、申し訳ありませんでした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Layla)
2009-08-01 21:11:29
パンさん、行きましたね。(・∀・)

お天気大丈夫だったでしょうか?
帰ってきたらちゃんと報告してくださいよー!
返信する
Unknown (大阪のF)
2009-08-02 01:16:16
夏山シーズン。
なんとなしに覗かせてもらったら、夏山縦走!
無事に下山されてますように。
どんなミラクルな山旅+温泉だったのか、報告楽しみにしています。

PCアドレスは前のままですか?
メール、送りました。ちゃんと届いてるといいのですが。
返信する
Laylaさんへ (パン・ド・カンパーニュ)
2009-08-03 10:15:54
以前は失礼しました。
また、コメントありがとうございます。

夏山、帰ってきました。
詳しくはブログに載せようと思いますが、お天気は、展望はあまりききませんでしたが、雨具を使うことなく行動できました。上高地に下山したら雨が降ってきたという状況です。

でも、2年ぶりの北アルプス、疲れました。
返信する
大阪のFさんへ (パン・ド・カンパーニュ)
2009-08-03 22:00:51
連絡、ありがとうございます。
お元気そうで何よりです。

常念の登りで体力を使い果たした身にとって、蝶まで長かったこと。逆のコースはもっときつかったことでしょう。
返信する

コメントを投稿