無限の風

無限の風が日本の空を吹き渡る、時には激しく、厳しく、
又、時にはそっと、新鮮な香り、清々しい快感を運ぶ・・・

冬桜

2018-12-06 | Weblog

冬の桜

紅葉と桜! 今年は変だ・

宇治橋のほとり

これも桜・ 満開だ!  4月には見れなかったのが、なんと12月に見れた。

宇治橋のここ・・ 神様のお札がこの中に鎮座と言うらしい・・

ここだけ、それで皆さん触れていく・ ピカピカだ!

良いことが有るかな、そっと触れてみた。

それにしても、今年は変だった!

4月には例年より早く桜が終了、そして例年になく暑い夏だった。

桜・ 台風の影響が有ったのかな・・ 12月に満開となったのが目についた。

 世の中何が有るか分からない、今までの経験から異常だなと思う自然のことが有っても・                                       あわてない・ 想像がつかないことが起きることがあるかもしれないが・・

 

あの、移民政策? これも何が起きるか分からん、日本の文化・民族・全てが                                                       少し違うだけの顔を持った異民族に侵略されて行くのは時間の問題か?                                                                          

今、目の前に起きる自然のことには、何が有っても仕方がない、あわてなくてもいいが、                                           世界レベルの人の動き・それとなく侵略してくる国・ また難民としてこれも侵略だなー。                                                                           

本当におかしなことが、様々なことが気が付くようになった。                                                                                                                             日本海の木造船、中国人の土地購入、その生活実態、どこかへ行ってしまった技能実習生、                                                                                                    警察組織の不安、アホとしか思えない大手企業経営者、政治家、無気力な一般人、だめだー。

素人でも不安に感じることだらけ。                                                                      (別にそんなこと考えなくても自分は困らんが・ これが平和ボケ)                                     

平和ボケの日本を変えなければならない、本当にその時が来たのかな!

 

日本の空を守る自衛隊・ 空軍になる日はいつか?

 



最新の画像もっと見る