無限の風

無限の風が日本の空を吹き渡る、時には激しく、厳しく、
又、時にはそっと、新鮮な香り、清々しい快感を運ぶ・・・

今年の伊勢新穀感謝祭

2019-12-05 | ささやき

 外宮参拝(1日目の午後)

 

 

内宮参拝(2日目の朝)

 

 

少し霧のような感じの正殿前

天候は怪しく平日にもかかわらず、相変わらずの人出で感心した。

令和になって・・ そう言えば新天皇、皇后ご夫妻も先日お参りをされたばかり、

皆さんの意識も新しい元号に影響されるのかなー、なんて思いながら参拝の順番を待った。

例年の如く、ただ感謝の思いだけの参拝・・ 

 

直会のお神酒を頂いて気分爽快・・ (ただ意地汚いだけの酒飲みとなる)

 

それにしてもこの日本にしかない伝統ある神道、天皇制、これを守り続けて行かなければと思う。

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                       本当に意識して守らなければ先々大変なことになりそうな気配、日本人の意識もいい加減なもの、                                                                                    あの国会の有様、国をますます繁栄させて行こうなんて意識は全く感じられない。

 

あの軍事大国を目指す共産党の国、訳の分からん反日半島が運悪く日本の近くにある、共産党の国は沖縄は自分の国と言い、北海道の土地を買いあさっていると言う。                                                                         

いずれこのままでは属国化間違いない、ウイグル、チベットの様になり我々も臓器売買の対象となる日が来るかもしれない。

何もできない日本人は楽しみに待つしかない!

 

あの共産党の手先のような議員達、NHKを筆頭にマスコミなど、様々な弱みを握られ属国化の手助けをしている連中のなんと多いことか、残念。

粛々とあちらの人間が入って来るぞこれでいいのか、戦争にもならずに占領されることになる。

本当に怖い・・ いざというときにはどうすることも出来ない。

 

国会議員、弁護士会、経団連の幹部いずれ粛清されるターゲットになること間違いない。

 

 

そして様々なところで地位を築いた在日、それをコントロールできない日本人、なんで大学教授に半島ルーツの人間が多いのか、なんの教育をしているのか情けないことこの上ない。

こんなことが言えなくなる日が来ないことを祈るばかりだ。

 

いつまでも新穀感謝祭にただ素直に感謝の気持ちだけでお参りできる日が続けばと思う。

 

 

五十鈴橋のほとりの冬桜(四季桜)

これは確か4月も咲いていたような?  年に2度咲くのかな?

 

 いつまでもこの橋がありますように!

 



最新の画像もっと見る