若尾果樹園・マルサン葡萄酒

山梨県勝沼町で観光ぶどう園と、ワイン醸造を営んでいます。
家族だけの小さな会社です。

THE 農家のオフシーズン

2012年02月19日 | 日々
午前中はファミリーで塩山の甘草屋敷に行く。

甘草屋敷って何?って思った人はこちら→http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%98%E8%8D%89%E5%B1%8B%E6%95%B7

300年前の雛人形があった。
デザイン的にはそんなにグッと来なかったけど、その歴史を思うと背筋が伸びるぜ。

思い出作りは大事。



午後はワインの発送を少し。
てかホントに少し。2月はいつもこんな感じだ。

サクッと終わって洗車。



洗濯物を取り込む。




晩飯食って、風呂に入って酒を飲む。

「THE オフシーズンの農家」って感じだ。いい感じだ。

さて、明日は剪定がんばんべ。


String Cheese Incident - Joyful Sound

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おでん)
2012-02-19 22:38:09
その分、夏~秋は忙しいから、ゆっくりできるときにゆっくりしなきゃね♪
返信する
Unknown (おにいさんです)
2012-02-20 22:51:05
甘草屋敷!
の前にあった菊亭でバイトしてたわ~
今は近くに引っ越してると思うけど、まだあんのかな?
返信する

コメントを投稿