若尾果樹園・マルサン葡萄酒

山梨県勝沼町で観光ぶどう園と、ワイン醸造を営んでいます。
家族だけの小さな会社です。

桃カレーうまいざんす

2012年02月21日 | 日々
前回の更新に載せた甘草屋敷、そのすぐ隣に「ありが桃園」というお店があります。

ここ、今は県内のどこの土産屋に行っても目にする「桃カレー」「葡萄カレー」の直営店。
オーナーであり、料理長であり、桃農家でもある手塚氏は6年くらいに同じ趣味で出会った男。

出会った当時はお互い東京に東京に住んでいて、同じ境遇で1年違いで帰郷。

商売の形は違えど、仲間なのであるわけだよ。

甘草屋敷に行った後、彼の店で「かぼちゃピーチカレー」を購入。
昨日の晩飯で食ったのだ。



うまい!

皆さん気になったでしょ。ここをチェック!



http://www.arigatouen.jp/

おやつで食ったミカンが凍ってた。これはこれでうまい。



うまいばっかりだ。良い事だ。

Work Man Talk feat.ジャーゲジョージ & EKD



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えいこ(。・ω・。))
2012-02-21 22:33:29
そのカレー、売店に置いてなかったっけ?
あれ?勘違い?(;・∀・)
返信する

コメントを投稿