若尾果樹園・マルサン葡萄酒

山梨県勝沼町で観光ぶどう園と、ワイン醸造を営んでいます。
家族だけの小さな会社です。

目から鱗

2012年02月16日 | 日々
フットパスって言葉知ってます?簡単に言えば街を歩こう、そして新しい発見をしようって感じ。

「勝沼フットパスの会」って街の有志が集まって作った会があって、僕はそれに入っているんです。

この会でイベントをやったり、勉強会をやったり。

今日はその勉強会。お堅い雰囲気はないんだけどね。



今回のテーマはワイン。この街のワインの歴史を勉強。

ホント目から鱗。

良い話を沢山聞けた。

これ、うちに来てくれたお客さんに今後話してみようと思う。

紙コップの中身は、会員の方が作ってきてくれた甘酒。
うま~~~~~~~い。

昼間はもちろん剪定。



The Aggrolites - Don't Let Me Down - Unleashed Live Vol.1 OUT NOW

最新の画像もっと見る

コメントを投稿