若尾果樹園・マルサン葡萄酒

山梨県勝沼町で観光ぶどう園と、ワイン醸造を営んでいます。
家族だけの小さな会社です。

ガイド

2012年02月17日 | 日々
山梨県にあるテレビ局「山梨放送」。
夕方のニュースの1コーナーで、女性アナウンサーが地域を歩くフットパスのコーナーがあります。

来週月曜の放送分は勝沼の小佐手(おさで)地区です。
ここは町内でもワイナリーや果樹園が少ない地域で、観光客はあまり来ない場所。
でも古い歴史があって、見所タップリなのだ。
しかも協力したのは昨日も書いた「勝沼フットパスの会」、なななーんとガイド役は私!

今日の午前中にその撮影がありました。
山梨放送の原アナウンサーと小佐手を歩いて、見所スポットを幾つか紹介しています。

県外の人は見られませんね、残念。県内の方、お楽しみあれ。

注目は小佐手の風景と私の頼りないガイド、そして原アナウンサーの隣で伸びた私の鼻の下。

今日から鼻乃下のび夫(はなのしたのびお)に改名するかな。

ほら↓



失礼しました~。
放送は20日の夕方のニュースで!

Maroon 5 Ft. Travie McCoy - Stereo Hearts

最新の画像もっと見る

コメントを投稿