Tokai-mura Junior Chorus Weblog<東海村少年少女合唱団ブログ>

TJCの皆さんからのコメントをお待ちしています。
<記事の題名,本文を読む,comment数字のいずれかをクリック>

第31期夏期研修その1「出発」

2012-08-22 11:00:34 | 第31期夏期研修

夏期研修の第1弾はムービーにしてみました。東海村を出発するまでの様子を見ていただけます。一部,手違いのため,文字がずれている部分がありますが,気にしないでご覧いただければと思います。なお,BGMがついていますので,映像をONにする前に,ボリュームをチェックしてください。また,下のムービーはYouTubeの方では非公開になっていますので,検索しても見つからないと思います。あしからずご了承ください。では「出発」の場面をお楽しみください。


 


上のムービーに使った写真を紹介しておきますので,参考にご覧ください。1枚目は一番上にあります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿