Tokai-mura Junior Chorus Weblog<東海村少年少女合唱団ブログ>

TJCの皆さんからのコメントをお待ちしています。
<記事の題名,本文を読む,comment数字のいずれかをクリック>

第31期夏期研修その2「今市六斎市」

2012-08-24 11:25:05 | 第31期夏期研修

夏期研修第2弾もムービーにしました。壬生SAの写真を一枚加えましたが,それ以外は今市での六斎市の様子で構成しています。路上コンサートでのしゃぼん玉に囲まれて歌った「しゃぼん玉」は忘れられません。写真からは暑さはあまり感じられませんが,真夏の屋外はかなり厳しい暑さです。帽子がほしいと思っていたところ,近くのお店で発見!値段交渉の末,格安で売っていただきました。「ぴちょんくん」のゴルフキャップです。調べてみたら,新品で3,200円とのことです。それをたった〇〇〇円で譲っていただきました。改めて感謝申し上げます。ありがとうございました。では,ムービーをお楽しみください。




ムービーに使用した写真です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿