Tokai-mura Junior Chorus Weblog<東海村少年少女合唱団ブログ>

TJCの皆さんからのコメントをお待ちしています。
<記事の題名,本文を読む,comment数字のいずれかをクリック>

8月10日の練習のあとから夏期研修前まで

2012-08-22 08:51:49 | 練習日記

8月10日の練習のあと,8月11日(土)は本来は通常練習でしたが,花火大会と重なったため,練習はお休みとしました。そのあと,夏期研修前日に特別練習(4)を実施しました。夏期研修でのミニコンサートの仕上げをしました。管理人は練習に出なかったため記録はありません。8月18日~19日の夏期研修については記録を作成中です。夏期研修についてブログに載るのを待っている方もいらっしゃるとは思いますが,もうしばしお時間をいただきたいと思います。では,出発の時の写真を一枚だけアップしておきましょう。朝早く,お忙しいにもかかわらず後援会長さんが見送りに来てくださいました。写真はご挨拶をいただいているところです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿