Tokai-mura Junior Chorus Weblog<東海村少年少女合唱団ブログ>

TJCの皆さんからのコメントをお待ちしています。
<記事の題名,本文を読む,comment数字のいずれかをクリック>

平成30年9月9日(日)白方区自治会敬老会~その6(最終回)~<白方コミュニティーセンター>

2018-10-18 08:44:11 | 練習日記

9月9日白方区自治会敬老会の練習日記の最終回となります。
◇   ◇   ◇
 最後の曲はSRさんのMCで「ヤングマン」を元気いっぱい歌い,踊りました。そして,最後にYRさんのMCで敬老会の演奏を終わりにしました。演奏後,敬老会の司会の方が,年齢の小さい団員を中心にインタビューをしてくださいました。
 演奏終了後,2階の会議室に戻り,敬老会で用意してくださった飲み物をいただきました。そして,お土産として,全員におこわのおにぎりをいただきました。さらに,お祝いもいただきました。いろいろとお気遣いいただき,ありがとうございました。
<以上をもって9月9日白方区自治会敬老会練習日記の全てを終わります。お付き合いありがとうございました。>*写真は演奏後のインタビューの様子です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿