Tokai-mura Junior Chorus Weblog<東海村少年少女合唱団ブログ>

TJCの皆さんからのコメントをお待ちしています。
<記事の題名,本文を読む,comment数字のいずれかをクリック>

平成30年9月9日(日)白方区自治会敬老会~その5~<白方コミュニティーセンター>

2018-10-17 09:02:18 | 練習日記

9月9日の練習日記「白方区自治会敬老会」その5を紹介します。
◇   ◇   ◇
 続いて,SYKさんのMCで「ふるさと」を全員で合唱しました。「ふるさと」に関してはパンフレットに歌詞を載せておきました。「ふるさと」に限らず,知っている歌は一緒に歌っていただけるようにお誘いしたので,何人かの方たちが一緒に歌ってくださいました。「ふるさと」はほかの曲にも増して,皆さん元気よく歌ってくださいました。
 童謡唱歌はここまでとして,次はNNHさんのMCで組曲「ふるさと東海村」から第3曲の「いっぱい」を演奏しました。
<その6に続く>*写真は1枚目が「いっぱい」の演奏の様子。セリフを言ってくれた3人です。2枚目から5枚目が「ヤングマン」の演奏の様子です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿