Tokai-mura Junior Chorus Weblog<東海村少年少女合唱団ブログ>

TJCの皆さんからのコメントをお待ちしています。
<記事の題名,本文を読む,comment数字のいずれかをクリック>

合唱団クリスマス会 12月20日(土)

2014-12-27 10:05:43 | 練習日記

図書館クリスマス会が終わったあと,15:30~17:30の2時間にわたって練習をしました。そのあと,1時間の時間をとって,今度は合唱団のクリスマス会をしました。内容はゲームとプレゼント交換です。高校生が中心となって会を進めてくれました。楽しいひとときを過ごすことができました。一番上の写真はイス取りゲームをしているところです。


2つ目のゲームは,そう,じゃんけん列車です。


そして「フルーツバスケット」ならぬ「何でもバスケット」でエキサイトしました。


そして,豪華(?)賞品付きのじゃんけんゲームでもエキサイトしました。


最後に,輪になって座り,音楽に合わせてプレゼント交換をしました。


さぁて,皆さんにはどんなプレゼントが訪れたのでしょうね?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとうございます (SMKM)
2015-01-01 16:48:10
新年あけましておめでとうございます

いよいよ、定演まであと3ヶ月ほどですね
これからちょこちょこ練習に参加して、
本番に出られるようにがんばりますので、
本年もよろしくお願いします!

練習日記の更新、待ってます!(笑)
返信する
おおっ!待ってましたよ。 (つぼみ)
2015-01-02 23:08:11
しばらくカキコそのものが無く,さびしく思っていました。
そんなとき,SMKMさんからのメッセージをいただき,ホントにうれしいです。
最近は練習の写真さえ撮影するのを忘れるような始末です。
SMKMさんの期待に応えられるよう,今年はもう一度気持ちを入れ替えて頑張ってみます。
練習,一緒に頑張りましょうね。
今年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿