Tokai-mura Junior Chorus Weblog<東海村少年少女合唱団ブログ>

TJCの皆さんからのコメントをお待ちしています。
<記事の題名,本文を読む,comment数字のいずれかをクリック>

平成27年1月24日(土)の練習<3ステバンド伴奏練習>その4

2015-01-29 18:57:39 | 練習日記

 この日は最終的に25人くらいの団員が集まりました。このくらい集まってくれると,練習も楽しくはかどるのですが。なお,久しぶりにKZKくんが練習に参加してくれて,なおかつバンドのギターを担当してくれました。また,SMKMさんも久しぶりに顔を出し,思いっきり歌ってくれていました。時々しか顔を見られなかったMMNさんも元気に歌っていました。さすがに高校生パワーは偉大だとしみじみ感じました。
 では,第33回定演の第3ステージの曲順は次のように計画しています。練習の状況によっては一部変わるかもしれませんが,現段階の演奏順ということで載せておきます。
MC
(1)夢をかなえてドラえもん
MC
(2)きみ
(3)団歌(DaN-Ka)
MC
(4)ようかい体操第一
MC
(5)あこがれの夏(ヴォーカル曲)
(6)にじいろ(ヴォーカル曲)
MC
(7)Introduction Song of TJC
(8)天使の羽のマーチ
MC
(9)君がいるだけで
(10)ほしひとつ
MC
(11)b-smile


最新の画像もっと見る

コメントを投稿