Tokai-mura Junior Chorus Weblog<東海村少年少女合唱団ブログ>

TJCの皆さんからのコメントをお待ちしています。
<記事の題名,本文を読む,comment数字のいずれかをクリック>

第26回定期演奏会 第3ステージ

2008-03-18 10:31:50 | 練習日記
第3ステージといえば,バンド伴奏による楽しいステージです。黄色の団T(合唱団のTシャツ)も目立っていいですよね。

なお,テンプレートでディズニーバージョンができたので,それに替えてみました。ピアニストのKS先生,こんなテンプレートはいかがでしょう?テンプレートについてのコメントもくださいね!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
定演お疲れ様でした (「おかあさん」の一人です)
2008-03-20 12:40:54
いつもになく、あっという間の2日間でした。いろいろな意味で充実している時でした。先生方、保護者のみなさんお世話になりました。終わった後の充実した気持ちがとてもいいですね。先生もお体を大切にしてください。次は27回ですね・・・
「まま♪」も続くといいですね。
返信する
お世話様になりました。 (tsubomi)
2008-03-20 19:10:49
今年もすてきな2日間でした。
皆さんのご協力に心から感謝申し上げます。
29日から第27期に向けて再出発です。
今後もよろしくお願いいたします。
ハーモニー♪まま♪は続けます。
♪まま♪も人数が増えるといいですね。
返信する
素晴らしい!! (パタパタママ)
2008-03-24 12:23:23
またまた幸せな2日間を過ごすことができました。関係者皆々様のお陰もあってのこと。本当にありがとうございました。出演していた私たちはもちろん楽しんでいましたが,観に来てくれていた方からも「楽しかった」という感想が聞けたのもとても嬉しかったです。27回に向けてますます頑張っていきましょうね
さてさてテンプレートの感想を,ということでしたので一言…。素晴らしい!!(一瞬TDRのホームページに飛んでしまったかとビックリしましたが
ミッキー好きの私としてはとても嬉しいです!!
返信する
喜んでいただき (tsubomi)
2008-03-27 16:43:26
このテンプレートを見た瞬間,「これだ!」と決めました。
パタパタママのためにはこれしかありません。
当面はこのテンプレートで行きます。
飽きてきたらどうなるか......。
返信する

コメントを投稿