Tokai-mura Junior Chorus Weblog<東海村少年少女合唱団ブログ>

TJCの皆さんからのコメントをお待ちしています。
<記事の題名,本文を読む,comment数字のいずれかをクリック>

2019年4月20日(土)通常練習~その3/3~<中丸小音楽室>

2019-05-13 09:27:10 | 練習日記

4月20日の練習日記その3(最終回)です。
◇   ◇   ◇
 休憩が終わったところで,6年生以上で「おぼろ月夜」「花の街」をさらっと歌いました。さあ,ここでルーラン先輩の指導で「パプリカ」の音取りの続きをしました。音取りを始めようとしたところで,パート編成は38期用に切り替えなければならないことに気づき,座席を移動しました。新しいパートで「パプリカ」の音を取り直しました。パートが変わった団員もいますが,一応最後まで音を取り,最終的には通して歌ってみました。まだまだ練習しなければなりません。今日の練習はここまでで終わりにしました。来週はいよいよ入団式です。たくさんの友達が入団してくれるといいのですが。
<4月20日の練習日記を終わります。お付き合いいただきありがとうございました。>*写真はいずれも「パプリカ」の音取りの様子です。4枚目は新しいパート編成に並び替えているところです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿