Tokai-mura Junior Chorus Weblog<東海村少年少女合唱団ブログ>

TJCの皆さんからのコメントをお待ちしています。
<記事の題名,本文を読む,comment数字のいずれかをクリック>

4月28日の練習

2007-04-30 11:27:24 | 練習日記
第26期のミュージカルが,これまであたためてきた「シンデレラ」に決定しました。おなじみのお話ですが,時代背景を考えると,衣装の面でいろいろと大変であることと,キャストの数が多いことから,なかなか手を出せずにいましたが,今期はメンバーも充実していることと,瞳ちゃんの決断で,いよいよ取りかかることに決まりました。というわけで,先週から音取りが始まりました。曲そのものはブルグミュラーから構成されているので,完璧なクラッシック音楽です。ピアノを弾いたことがある人は,聴いたことのあるメロディーがたくさんあることでしょう。先週は1番と2番,今週は3番から6番までの音取りをしました。
写真は,後半に入団式の歓迎演奏を練習している様子です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿