Tokai-mura Junior Chorus Weblog<東海村少年少女合唱団ブログ>

TJCの皆さんからのコメントをお待ちしています。
<記事の題名,本文を読む,comment数字のいずれかをクリック>

ゴン太の近況

2007-04-15 11:57:23 | 写真
ルーラン,見てますかぁ?
ゴン太くんの全身像です。いかにも生意気な顔をしています。朝,庭に放してあげたときの写真です。つながれているときはいかにも飼い犬のような顔,放すとこんな腕白な顔をしています。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
か・かわいい!! (アキラ)
2007-04-20 23:45:33
かわいいですねぇ!
すっかり男らしくなっちゃって…。
子犬の愛らしい時期は、あっという間に
過ぎていきますね。
ゴン太くんの体の色合いがとても好きです!!
可愛いねぇ……(*^。^*)
返信する
普通の雑種だけど? (つぼみ)
2007-04-21 17:05:37
私から見ればただの雑種なんだけど。
確かに子犬のときは何となくかわいかったけど。
のし付けてプレゼントしようかな?
返信する
ほんとだ・・・ (るーらん)
2007-04-24 20:44:49
ちょっと生意気な顔してますね!笑
それもかわいいじゃないですか!
のし付けてプレゼントしてください。笑
返信する

コメントを投稿