Tokai-mura Junior Chorus Weblog<東海村少年少女合唱団ブログ>

TJCの皆さんからのコメントをお待ちしています。
<記事の題名,本文を読む,comment数字のいずれかをクリック>

平成30年12月1日(土)イルミネーション点灯式及び通常練習~その3/3~<駅東第2公園・中央公民館>

2019-01-18 08:53:00 | 練習日記

12月1日イルミネーション点灯式の練習日記その3(最終回)」です。夜の野外での演奏の雰囲気を感じていただけたでしょうか?
◇   ◇   ◇
 暗くなるにつれて,気温もどんどん低くなってくるため,演奏は15分程度だけに絞りました。演奏の後は,参加者の皆さんと一緒に記念撮影をしました。その後で,合唱団関係者と村のマスコットのイモジイと一緒に記念撮影をしました。以上で点灯式は終わりですが,その後イルミネーションを見たり,寒さが増してきたので,コーヒーと甘酒のサービスがあったので,それを並んで味わう団員等がいました。予定では17時から中央公民館に移動して17時半から通常練習を始めることになっていましたが,移動に時間がかかり,約30分遅れてしまいました。
 中央公民館多目的室に移動してからの練習については記録が全くありません。1か月以上も前のことなので,記憶にもなく,思い出せないので,その内容については省略させて頂きたいと思います。あしからずご了承ください。
<以上で12月1日イルミネーション点灯式の練習日記の全てを終わります。お付き合いいただきありがとうございました。>*写真は1枚目と2枚目が「ヤングマン」の演奏の様子,3枚目が演奏後の記念撮影の様子です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿