★つばさ移行日記★ 

『障がいをもっていても働きたい』という願いを叶える為、共に就職を目指して頑張っています。

2014.01.10 再就職

2014年01月10日 | 就労移行支援

 

こんにちは。正月は冬眠していた男、松本です。

 

新年に入りさっそく一名就職者が出ました!・・・間違えました・・・『再就職者が出ました!

 

この人↓(Sさん)

 

 

Sさんは以前もつばさに在籍しており、一度就職したのですが、一身上の都合で退職し再度つばさに通い訓練を受けていました。

 

以前も書きましたが、Sさんは12月にいわき障がい者就職面接会にて面接を受けた会社に実習に行っており、実習を経てその企業に就職となりました!おめでとうございます!

 

来週から企業にて働き始めるため、本日は修了式が行われました。・・・間違いえました・・・『再修了式』が行われました。

 

一度退職という形になってしまいましたが、今回の就職先は本人の希望している就職先の為、末永く定着し会社の戦力となってくれることでしょう!頑張ってください!

 

以上松本でした!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です☆ (馬目)
2014-01-14 09:50:42
修了式に参加できなくて残念でした(>_<)
Sさんは今日初出社ですねー!
働くのが夢だった会社なので
長く勤められると良いですね♫
返信する

コメントを投稿