★つばさ移行日記★ 

『障がいをもっていても働きたい』という願いを叶える為、共に就職を目指して頑張っています。

カナン・野の花祭り出店告知

2014年09月29日 | 就労移行支援

こんばんは!今泉です。

久々のブログ更新です。

今年度に入ってから別プロジェクトの方で忙しくワタワタしておりました(^^;)

頑張ります!

移行支援から今年度は今日まで5名の方が就職されましたね。

11月にはいわき地区の就職面接会が行われるのでそれに向けて準備もしていかなければなりません。

さて、別プロジェクトというのは就労継続支援A型でカフェを立ち上げる事になりました!

実はそちらの方でも今回ブログを立ち上げたので是非ごらんください!

>>「cafe & zakka 晴レル家」のブログ

まだ、カフェはできていませんがコチラのイベントでプレオープンします!

(画像をクリック)

10/5(日)カナン・野の花祭

ここではカフェの提供される予定のスープを販売する予定です(^^)

まだ、カフェはオープンしていないのでここでしか飲めませんよ。

数に限りがあるのでお早めにご来店ください。

   

ちなみに移行支援の創作活動で作った雑貨も販売予定です!

こちらも数に限りがありますのでお早めにご来店ください!

 

以上、告知でした!

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿