★つばさ移行日記★ 

『障がいをもっていても働きたい』という願いを叶える為、共に就職を目指して頑張っています。

2015.01.018 OB会

2015年01月18日 | 就労継続支援A型

本日2本目のブログです。

 

更新が遅れてしまい、いつもブログを楽しみにされている方には本当にすみません。

 

本日の集いはカラオケです☆

 

今日はちょっと風が強いので皆さん集まってくれるのか心配です。

 

が、集まってくれました。わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

 

今日は私が事前にお店に予約したんですが、3時間ドリンクバー付きで

 

一人939円だそうです!安いですね☆

 

今から20年くらい前だと確か?広さにもよりますが、ワンルーム1時間安くても

 

5千円くらいかかったような気がします。

 

それを考えると随分お得ですね!個人的に通うと考えました(笑)

 

皆さんとは年代が合わないのか?何の歌を歌っているのか?私にはわかりませんでしたが・・・

 

皆さんの歌唱力にはビックリです!部屋には採点機があったので試してみました。

 

私は70点を行ったり来たり・・・しかし、皆さんは80~88点でした。

 

 

ノリノリで歌うHさん!にんじゃりバンバン?ニンニンニン?(笑)

 

 

 

贈る言葉を歌うSさん!

 

 

最高得点をたたき出したHさん!皆に褒められて照れた様子でした(#^.^#)

 

あっという間の3時間でしたが、とても充実しましたね☆

 

明日から仕事ですね!来月も開催しますので体調を壊さず頑張りましょう!

 

by 後藤


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saito)
2015-01-19 12:19:23
今回は参加出来ず少し残念…(T_T)
カラオケいいなぁ~♪
返信する

コメントを投稿