猫のおもてなし

日常の猫とのふれあいと信州の四季 たまにCGアートの世界

ピンクのアジサイ&黒猫白牙

2019-07-01 | Weblog
吊り橋を渡り終えた イベント広場の裏手の森で


アジサイ祭りが まだ見頃の前の感じでしたが


ピンクと白のグラデーションのアジサイの花が


散策路のところどころからは スカイウオークが見え隠れ


卵型のオブジェがところどころに


スカイウオーク背景の構図で


我が家の黒猫 ピンクの猫の顔型クッションから はみ出して


熟睡モード 牙が出ていたので


牙のアップを

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三島スカイウオーク | トップ | 常磐線 日立駅 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずあず)
2019-07-01 12:31:30
アジサイですか?!こっちじゃとっくに終わってます。。季節の差ですね〜。
牙の写真。懐かしいです。あずきちゃんは牙が残ってないし、もなかちゃんの牙は小さくて目立ちません。
返信する
Unknown (モモママ)
2019-07-01 14:37:11
今日みたいな湿度の高い蒸し暑い日は
アジサイの青い色が涼しげで良いですね。
森の中の遊歩道なら涼しく歩けましたかね。

男の子で、しかも体格が大きい割に、意外と小さくてかわいらしい牙ですね。
返信する
none (tsakae)
2019-07-02 07:17:37
あずあずさん
こちらは まだつぼみの
アジサイもあります。
猫の 牙 飼い猫にとっては
特に必要ないのかも

モモママさん
ここは 多少高いのの 天気が悪かったので
暑さは感じませんでした。

やはり梅雨だと 蒸しますね。
昨日やっと暖房器具をしまいました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事