猫のおもてなし

日常の猫とのふれあいと信州の四季 たまにCGアートの世界

三島スカイウオーク

2019-06-30 | Weblog
JR三島駅で降りて シャトルバスで約30分で


「三島スカイウオーク」 のバス停に バス停前の広場を通り


入場券 往復1000円 を買って入場


この日は天気が悪く雲リ 期待していた 富士山とのコラボシーンは見えず


富士山はあの雲の裏


とりあえず ここから 橋を渡ることに


風と わたる人の重さの変化で 結構揺れる。


渡り切った先は イベント広場 で 本当に観光だけのつり橋

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アジサイとバラ | トップ | ピンクのアジサイ&黒猫白牙 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大好き! (zikozaemon)
2019-06-30 08:53:52
吊り橋の真ん中から見る景色は格別でしょうね。私は子供のころから吊り橋渡りをするのが楽しくって・・・でも割合太い丸太でも、真ん中に行くほど、細く向かいからの丸太が2本だけの所は、渡りきった時の気分は嬉しいけど、川の真ん中の細い丸太を又渡ると思っただけで足が震えた事がありましたね。主人は私と違って、みなさんが渡って居るのに、男の癖にわたれずでした。
今朝は今まで降らなかった雨が、いっぺんに降って居る様なあめです。
そちらは地震も雨も被害はなかったのでしょうね。ピピちゃんは、今日はねんねですか? たまには、マー君とかけっこなどして、あそんだりしてるのでしょうね。我が家の猫たちはオハナは電気カーペット、フーは私りベットにすっぽりもぐってねています。
2匹とも朝と夜が反対で、お陰で私は寝不足です。
返信する
zikozaemonさん (tsakae)
2019-07-01 08:02:59
茨城にも 竜神大吊橋という観光つり橋があり 何度か行きました。
ここはさらに規模が大きいですね。
富士山を見ながら 空中散歩という コンセプトでしょうか。
梅雨の期間で天気が悪かったのが 残念

我が家も 朝が早く まだ暗いのに食事の催促で
手とが 顔を使って 寝ているところ起こされるので
結局二度寝
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事