猫のおもてなし

日常の猫とのふれあいと信州の四季 たまにCGアートの世界

星空レイル イルミ

2017-11-30 | 信州いろいろ
今年の小海線 観光列車 •HIGH RAIL 星空
をイメージしたルミネーションオブジェが佐久平駅に出現


以前作った 銀河を走る「HIGH RAIL 星空」のイメージCGを再アップ



午後出ていかずに窓際 ウオッチング中の 我が家の黒猫を外に出て カメラ目線で


しばらく見ていると 目線を上にあげたので


超仰角の構図で勇士を

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017秋 東寺 境内ライトアップ | トップ | 2017 12月1日 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっちょいい! (モモママ)
2017-11-30 17:38:45
カメラ目線のマーくんもかっちょいいですが、
超仰角アップのマーくんは更に凛々しくてかっちょいいですね!
目の輝き、お鼻の艶、引き締まった口元。
全てが黒猫のカッコ良さを表しています。
毛並みがよく分かるのも、良いお写真になっていると思います。

今年も残すところあと12月のみ。
とかく寂しくなりがちなこの時期に、華やかなイルミネーションは良いですね。
Unknown (あずあず)
2017-11-30 20:55:41
マー君、りりしくていい写真ですね
ちょっと上向きもこういうふうに撮ると
かっこいいんですね。
CGも素敵です。
none (tsakae)
2017-12-01 07:23:27
モモママさん
今年も定番の2か所がはじまっています。
毎年少しずつ 変えている気がします。
とうとう今年の最後の月に
クリスマス 年賀状と せわしくなります。

あずあずさん
構図によって分 見た目の表情も
変わりますね。
あと 手持ちだと 夕暮れ時は 手振れで
ジャスピンがむつかしい。

コメントを投稿

信州いろいろ」カテゴリの最新記事