猫のおもてなし

日常の猫とのふれあいと信州の四季 たまにCGアートの世界

福王寺(佐久市)の桜&干支地蔵 黒猫ブサ顔

2024-05-02 | 信州いろいろ
先月4月13日に 佐久市望月 にある 福王寺の桜を見に


ちょうど見頃 外からの 仰角の構図と


境内で桜の木の前での 仰角の構図


そしてアップ


裏手の紅しだれも見頃


干支地蔵があったので


今年の辰地蔵をメインに


我が家の黒猫をヒヤシンス越しに


アップで見るとブサ顔丸出し

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024 信州国際音楽村 水仙... | トップ | 2024 タカトウ桜&龍岡城五稜郭 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおきちどん)
2024-05-02 08:55:07
あはは!
ブサ顔じゃないよね〜、眩しかっただけでホントはイケメンだよね〜。
ピピちゃん、少し歩けるんですね。
痛みは無いのかなあ。
足もお腹も早く良くなって欲しいです!
なおきちさん (tsakae)
2024-05-02 09:51:40
ピピチン 
便秘はなおり 良く食べるようになりました、。
思ったよりはやくあるけるように なりました。
痛みはないようで 平らなところは大丈夫に
後ろ足が だめなので 階段の上り下りはむりですが
Unknown (クッキーママ)
2024-05-02 12:57:31
春はお花が次々と咲いて散歩が楽しいですね
ニャンズに会えたらさらに嬉しい
クッキーママさん (tsakae)
2024-05-02 17:30:26
出かけるときは
生ニャン 猫がらみ を気にしながら
散策しています。
Unknown (よっちん)
2024-05-02 20:46:27
見事な桜ですね。
青空が背景なので
一層美しく見えますわ。

明日からGWも後半。
明日は朝6時から日帰り撮影行きです^^


応援ぽち
よっちん 様 (tsakae)
2024-05-02 21:45:43
天気がいいと桜も 映えますが
逆光の構図の処理が難しい

コメントを投稿

信州いろいろ」カテゴリの最新記事