不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

歌手やーい!ただし移調譜が正しく書ける人

ピアノ奏法の研究をずっとしてきたのよ!私は!

事実

2020-05-30 | 日記

昨日はやや喉が痛かった。でも、外出は約一週間程、全くしていない。一昨日の夜、アイロンをつけっぱなしにしているような匂いがした。クンクン、この匂いはどこから、と考えたが、わからなかった。すると、少しだけだが、喉が痛くなった。今度は換気システムから、第2派コロナウィルス侵入ですか?第1コロナウィルスは水道水だった。

太古から、地球はこんな風に人類を支配してきたかもしれないが、なんか宗教組織か、音事業界か、在日連合か≪やくざ≫警察、司法、行政、一部の優遇されている房(クラスター)と警察に110番しても、今一信用できない房があるのが、私には納得できない。私は認めない。私だけが認めなくても、それでも構わない。トランプもカートラブルかなんかで、抹殺されたとしたら、されるとしたら、それは、本心に目覚めたからであろう。本心や良心に目覚めたら、消されるようでは、人類は困ってしまう。イギリスのジョンソン大統領もケネディと同じように、回りに決して、良く思われていない雰囲気を私は個人的に感じた。担がれていただけ、伴侶女性もスパイ?案外、怖い感じがした。昔、友人の事を顔がきつくなっていると、父は表現した事があった。

一方、横柄な、人を舐めきった顔、誇れる所なんて無いくせに・・そんな連中が安心しちゃって・・・

2パーセントの誤差を追及していない人は、たとえ、博士号や学士を持っていても、油断がならない。人間はこのように恐ろしい。

正しい事は絶対通る。そうでないとしたら、地球は魔物や人間ではない人達だらけに、なってしまっているという事、そういう事。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西園寺昌美 | トップ | 2020年 5月30日の動画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事