歌手やーい!ただし移調譜が正しく書ける人

ピアノ奏法の研究をずっとしてきたのよ!私は!

虐待

2023-07-13 | 日記

これは悪意からだとは限らない。愛情から、虐待してしまう時がある。

ロンメル死は、その人の生前の罪をチャラにする為の、処刑だそうだ!

生贄にされた?りゅうちぇるさん

 おかまの生贄は珍しい。なぜならば、案外、おかまや、女嫌い、男嫌いは、支配者層が扱いにくいから、ターゲットになりにくい。だから、出世もしにくい。

さっき、DVDを観ていたら、防犯カメラも、一緒に爆破で壊れてしまう。だから、判断なんて、当てにならない。::

27歳は若すぎる。きれいに化粧をしているから、美しい。

鬱になったら、化粧もしなくなるので、鬱病ではない。

 プロビデンスの目で、判断されたら、殺されそうになる。

この片目はすべてを見通す目ではない!Dumb-ass あほ!

 昨日、備前(岡山)でアークが出現したそうである。

私は昨日から今日にかけて、すべての謎がさらに解けた。プロビデンスの目が‟ラー”だとすれば、謎が完全に解けた。ホルスの目の"ラー"

自分だけに、しまって置きたいが、知識は分け与えないといけない。ちょっと、偽善

ヒントは下の図

 

斑鳩町が至る所にある。そういう物事の見方が、片目見方である。

 

Badass かっこいい見方は、両目で正しく見る!

誰も出来ない!だから、生贄や虐待は間違っているが、支配者層は案外、正しい事をしているつもりだから、平気で、出来るのだろう。

Here you go! どうぞ

私には兵庫に聞こえる。

兵庫県の人は、なんでも‟どうぞ”のお人好しで、脇が甘い。仕事も関東の人のように、こなせない!兵庫県の西播磨にも、斑鳩という場所はあったと思う。よく、耳にしたから・・・

付け加え::

昨日は夏の大三角形の2つしか見えなかった。

さっき、午前1時半頃、玄関から、ゴマのように、かすかに見える星があった。それがアルタイルだと思うから、昨夜の2個の星はベガとデネブだったと思う。結構、星座の見方はむつかしい。指導者が必要だろうが、自分で理解していく方が私には合っている。

「サバイバー」観終わった。昨日は「ジュマンジ」を観終わった。

今日は父の月命日 父は死後も、必死である。安らかに眠れない。まるで、命がけ・・・

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4x3x3 | トップ | りゅうちぇるの元奥さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事