歌手やーい!ただし移調譜が正しく書ける人

ピアノ奏法の研究をずっとしてきたのよ!私は!

りゅうちぇるの元奥さん

2023-07-13 | 日記

 蜥蜴ちゃんの計画が実行される時、元妻は海外へ行っていた。

首相の外遊中と同じようである。

ペコさんは猿芝居が上手である。恐れ入った。

薬品がウヨウヨ 一般人も例外ではない。

私の母はよく生き抜いていたと思う。普通だったら、毒殺等だったと思う。

缶詰は高いし、今一

たけのこの土佐煮は450円もした。透明の蓋だけは気に入ったが、量が少ないから、役立たず!

ソーセージの缶詰は良心的な値段だった。368円

今、フランスパンを焼いている。ご飯を炊かなくなってから、随分、経った。

焼き飯が食べたい!回転寿司店に行きたくても、どの店も、帯に短し、たすきに長しである。これは店の内容の事ではなくて、私の個人的な理由の関連付けからである。家でじっとしてる。これが一番良い。

 フランスパンが焼けた。

星は一つも見えない!変な雲で覆われている。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虐待 | トップ | なななななな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事