歌手やーい!ただし移調譜が正しく書ける人

ピアノ奏法の研究をずっとしてきたのよ!私は!

I can't work out what's happened.

2024-04-13 | 日記

何が起こったか、さっぱりわからない!

トラックの荷台に鉄カゴが置かれていたらしいが、本人は自分が置いたのではないと言っているらしい。妻殺害の疑いのシンプソンが亡くなっていた。映画「ジュマンジ」の主人公と顔が似ている。Why?

 かわいい感じの笑顔である。

私は空想の中で生きていたから、殺しただろう?と言われたら、錯乱して、わからなくなるかもしれない。何が何だかわからない人生だったから・・・

私は60年以上も生きて、やっと、自分がおとなしい性格に気付いた。そして、超気が弱い性格にも気付いた。という事は、温泉卵の反対が冷凍卵だから、ガチャガチャうるさいと、超気が強いのもあるだろう。

ユダヤの呪いは、心の底から迷惑である。ユダヤ系列の人にとっては、良くても、そうではないサイドには、迷惑この上ない。現在も呪い真っ最中を身体にバンバン感じる。

必ず、生贄が必要な呪いである。私の今までの人生で、確信出来る。

それって、ナチス・ドイツがオーストリアも併合しようとしたやり方と同じではないの?「サウンド・オブ・ミュージック」に出て来た。ナチスは倒れたが、ユダヤさんは全世界を併合するつもりらしい。したければするが良い。私は自由に生きる。

ただ今、午前3時、久しぶりに夜空を見る。

星は6個見えた。ベガ・アルタイル・デネブ・アークトゥルス・スピカ

北の空にも1個見えた。

昨日は朝も晩もご飯を食べたら、まだ、何か食べたい!

 油のカスを取っていないから、汚い。

揚げ物を揚げた後、必ず、カスを金物網ですくい取って置く必要がある。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« You sold your soul | トップ | 猿芝居 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事