歌手やーい!ただし移調譜が正しく書ける人

ピアノ奏法の研究をずっとしてきたのよ!私は!

猿芝居

2024-04-14 | 日記

どうして、オーストラリアのシドニーテロの犯人が射殺されたのだろう?

私だったら、どうしてそんな事をしたか?理由が聞きたい!そういう好奇心だけは、大せいだから・・

という事は、仕組まれて襲撃したから、又、6人殺したのは、呪い数字だから、犯人を消す必要があったとしか、思えない!

私は前夜に星を見たが、正確には5個、後で、見えなくなった1個を付け足したから・・6個になっただけ・・

神一厘や、罠はこのように絶対、解けないから、一生に渡って、何が何だかわからない人生だった。え~ん!涙涙涙

全部、映画は私のパクリだってば・・どの映画もそうである。

 この服だって、私のパクリ

芸能人のしぐさも、何をやっているのだろう?やくざの娘かい?

でも、それが私の人生に、相応しかったのかもしれない。どうせ、暇だし、やる事も神一厘だけだし、興味もそれぐらいしかないし・・

子供の頃から、ずっと、腕と声帯に鍵がかかった状態だった。私の演奏は鍵をかけた演奏と、鍵で開けた演奏を弾き分ける。でなければ、手が小さいから、演奏不可能(正確には、音楽の情景が描けない)

父と喧嘩ばかりしたのは、そういう人生を生きてきた私に、1mm単位で,小言を言うから、我慢出来なかったからだろう。

他の人は、嘘ついて、威張って、不細工な面と雰囲気を醸し出して、それは違います。こうですと主張して(自然の流れに任せる謙虚さはない!)相手を見下して、堂々と生きれる。こちらは全部、映画にも芸能人にも真似をされ、使われ、指摘され、あんたら、部落?そうでなければ、そんな批判はしない!

だから、❜犬や猫にも劣る❜と陰口をたたかれるのよ!それとも蜥蜴か宇宙人か何かだろうか?

オーストラリア、この国は地球ではない感じがする。なんか別世界であまり興味がわかない。

私という人間も、私だけ異次元だろうか?

私達一家は、犬と猫にそっくり・・・

同じ物ばかり食べると、飽きるから食べ終わるのに、2,3時間もかかる。

卵焼きを焦がさなかった。

どうせ13日のブログの訪問者は39人閲覧者数は53人、少なすぎて、しょげるのではなくて、反対に書きまくってやる!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« I can't work out what's hap... | トップ | あ~~~~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事