歌手やーい!ただし移調譜が正しく書ける人

ピアノ奏法の研究をずっとしてきたのよ!私は!

夜の梅

2024-09-17 | 日記

とらやの羊羹を仏壇に取りに行くと、東の空に宇宙船か飛行機が西へ向かって行った。ベランダに出ると、さっき、見た時よりは月がやや高くなって、やや西になっていた。又、星が西に向かって動いているから、宇宙船だと思う。

頭上には星が2,3個ある。さっきの1つも見えなかったよりは、進歩した。

とらやの羊羹を昔、食べた時は、透き通っていて、砂糖の塊のような所があったと思う。私はあんこより、生クリームやバタークリームやカスタードクリームが好きだから、あまり関心はなかったが、

でも、今回、供えた羊羹は、透き通った色はほんの微か、目を凝らして、やっと、そんな部分はある。砂糖の塊のような味も、微かに、そんな所がある程度だった。

3000円出しても、本物にはありつけない!「夜の梅」だってさ~

今、じめじめ蒸し暑くて、汗をかかない私でも、びっしょりかいているのは、ひょっとして、秋に始まるレプワクチンの免疫を作っているのだろうか?

私は注射は打っていないので、関係ないが、第3者でも、感染するかもしれない!汗や尿などで、排出する練習を身体がしているのかもしれない。

食べ物にも、人肉を溶かして、混ぜているかもしれない。

上に立つ人が全部おかしい!雰囲気が私とは違う。皇室も警察も政治家も神社・寺に携わる人も、全部、雰囲気が妙である。

私だけが違う、本当だってば~

私はいまだに、スマートフォンの使い方も、停止状態である。

東京都のゴミが有料になるかもしれない?東京都知事は何してんねん!

年寄りはゴミを出すだけでも、えらいねえ!やっと、

それで、金まで払う、無理!

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近所で買い物 | トップ | えげつない事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事