歌手やーい!ただし移調譜が正しく書ける人

ピアノ奏法の研究をずっとしてきたのよ!私は!

汚らしいブログ

2023-06-26 | 日記

Fancy that びっくりだねえ!といういい意味だが、目の前に蜘蛛が居たから、座った位置から写真を撮った。だって、カメラも側にあるし、あまりにも顔を上げたら、偶然居たから、襖は破けているし、不愉快写真で汚らしい。

せっかく、面白い偶然なのに・・・

食べ物もひど過ぎて、気持ちが悪い。匂いも嫌だ。口直しが必要である。

憎いカニ缶、カレイの煮つけ缶だった。

蜘蛛は何が言いたいのだろう?何か言いたそうである。

色の汚いブログや写真は嫌だが、仕方がない。

早く、改装工事をしたいが、なんかいろいろする事があって、まだ、出来ない。

☆★☆

昨夜の星は夏の大三角形の三つ星ではなくて、二つしか見えなかった。

おそらく、アルタイルとベガだろう。それと対角線上にはアルクトゥールスだった。いつもは3+1 だったが、昨夜は2+1だった。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恐ろしい夢を見た | トップ | 靴擦れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事