歌手やーい!ただし移調譜が正しく書ける人

ピアノ奏法の研究をずっとしてきたのよ!私は!

靴擦れ

2023-06-26 | 日記

あまり不味い物ばかり食べるのも、精神に良くないと思ったので、一段落してから、買い物に行った。これも行こうか行くまいか悩む私は神経症を発症している。

昼のカレーが美味しく感じる程だった。

他人の空似が3人いた。思わず、声をかけそうになった。

インディージョーンズを4巻買ったが、順番が分からない。暁のヨナは41巻である。

普通の健全な人間だったら、6/30に動画を撮るかもしれないのだったら、終わってからにすると思う。でも、自作曲(Teach me)もあるし、どうでもよいと思って、自分の思うようにするのである。

安物靴は靴擦れがする。だって、ずっと、探していても気に入ったものがなくて、結局、履きやすい、裏が汚れにくい等、安物に落ち着いたのである。

子供の蜘蛛がレッスン室のトイレに居るから、入れなかった。私は虫は怖いのである。好きではない!

今、思い出した。買い物から帰ってから、レッスン室のトイレの中で、中曽根首相と日航機墜落事故が過った。

帰り道、半月(小さい)と共に歩いて帰って来たが、途中、黄色いシャツの黒い手袋の男性が向こうからやって来るのが気になった。

すると、いつの間にか、私の後ろには男性、道路向かい側には女性が歩いていたので安心した。私以外は誰もいない気がしたので、身構えた。すばやく、宇宙人が現れて、人間に化けたかと思った。何事もなかったが、どうも油断も隙もない連中がいるような気がする。しかも、その前には、必ず、こちらを油断さすように、仕組んでいる。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 汚らしいブログ | トップ | ピンクのマスク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事