歌手やーい!ただし移調譜が正しく書ける人

ピアノ奏法の研究をずっとしてきたのよ!私は!

かっこいい敬礼

2023-07-11 | 日記

「永遠の0」のラストシーンの零戦も敬礼も、かっこいい!

敵は❛奴は仕組みが分かっているのか?❜

 このセリフで裏があった事が分かる。

特攻隊もこの頃は、敵艦隊に届かず(燃料切れ・機械不調)その前に、撃沈してしまうのに、この宮部少尉だけは低空飛行で到達して、見事に特攻隊の任務を果たした。

だから「奴は仕組みを知っているのか!」

三浦春馬君も生贄のお得意パターン 橋の上である。これは歩道橋だが・・

盛り立てられる人と生贄構図である。吹石一恵さんは盛り立てられる。三浦さんは死 

私も子供の頃から感じていたから、無駄だと思った。エネルギーの温存と対策を無意識にしていたと思う。

もっとも、本人の運命もあるだろう。私もどんなに宿命だったら、受け入れたかった事か・・

三浦君も一生、老人になるまで苦労を積み重ねるより、パッと散った方が一気に魂がぐんと上がって、手っ取り早い。

決して、真似はいけない。あなたには当てはまらない。言葉の綾である。

真理は長い時間がかかっても、子役から映像の世界で活躍した経験を生かしてくれないと「プロメテウス」の映画のようなコンピューターか、何かが、制御出来ない方向へ行ってしまう。人類がそのようになる可能性はある。

仲の悪い両親がまだ、離婚してくれる方がよかったのような、理屈であったが・・

やっぱり、”腐っても鯛”じゃないが、二親揃っている方が良い。


「ファンタスティック・ビーストとダンブルドアの秘密」

麒麟の赤ちゃんを殺して、甦えさせる魔法があった。主人の命令通り動く。何体も同じ麒麟が出来る。

そんな世の中になっていないか心配になる。トランプ大統領や、王族・皇室など心配になる。映画と現実の区別がつかない。

  これも黄色、宮部少尉の腕章も黄色、何か気になる。同じ系統だろう。

 160gと書いてあるが、少なく感じた。

お腹が張らない!

首相が外遊中するらしい。(リトアニア・ベルギー) なんか身体が重いと思っていたら、呪い波動が襲って来る。神社も変な波動を浴びそうになるから、ここ2,3年、参っていない。

蜥蜴さん達の霊波動と、私の霊系統は違うようだ!

ブログ②でも書こう!

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♫私馬鹿よね!お馬鹿さんよね!♫ | トップ | 蜘蛛のオブジェ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事