寺島家への道!!

子どもの成長と家族の成長をつらつらと

また泣いてしまった

2009年07月25日 22時09分15秒 | 2009年7月

 朝、久しぶりに雑草を抜いた。

 725_2

 娘のリリ子ちゃんは赤くなってきて、少し熟してきたようだ。

725_3

 一昨日撒いた韃靼蕎麦は、スプラウトであればもう食べられる程に伸びてきた。

   

  

 娘が自分から 『 自転車の練習する 』 と言って来たので付き合う。

725_4

 でも5分ほどで『疲れた~』&汗ビッショリ。

           

  今日はひっくんと約束していた映画の日だ。

 合気道に行く前に前売り券をチケットに変えた。

 妻の実家でお昼を頂いたあと、手をつないで映画館へ。

    

 不覚にも、今年も泣いてしまった。

 しかも3回も ・ ・ ・ 

 今日見た映画は3作目。

 1作目と2作目とこう繋がっていたのか。

 そして前作前々作の謎が全て明らかになった。

 本当に感動モノでした。   

 

725_5

      

 やっぱりいいなぁ、ポケットモンスターは!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神と悪魔 | トップ | そして夕食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2009年7月」カテゴリの最新記事