寺島家への道!!

子どもの成長と家族の成長をつらつらと

明日は3年ぶりの・・・

2022年07月16日 20時37分57秒 | 日記

 明日は3年ぶりの・・・・・・・・・・・・小布施見にマラソン!!

 リバーサイド・ブラス+助っ人=総勢8名で3年ぶりに千曲川の土手で吹きまくってきます。

 今年は新譜の嵐。
 しかも・・・事前練習皆無の ほぼ完全初見大会!!

 ちなみに・・・最新のヒットメドレーは1曲もありませぬ。

 特にこの曲。 個人的に好きなのでいつか楽譜を起こそうと狙っていたのだ。

 

 「 この曲にどのくらいの需要があるのかは未知数です。 保証できるわけありません。」
 『 はっきり言う。 気に入らんな・・・・・ 』

 「 どうも・・・・・。 気休めかもしれませんが、ガンダムの曲なら需要はありますよ! 」
 『 ありがとう。 信じよう。 』

 そんなセリフが脳内再生される53歳の初夏。

 

 開店と同時にツルヤで明日の飲料5種×8名=40本を入手。

 現在我が家の冷蔵庫は、40本のペットボトルでエライ事になっております。
 もちろんこんなご時世だから完全ノンアルコール!! ビールは無し!!
 威張って言う事では無いかもしませんけど・・・

 

 夕方からは晩飯作り。
 ジャガイモをたくさんもらったのでメインはカレー。

 庭のイエローアイコが少しずつ採れ始め、玄関のバジルはこれでもかと言うくらいに採れごろ。

 そんな訳で 出でよ カプレーゼ!!

 ちなみにカプレーゼに合わせるのは、芋焼酎。

 善 哉 善 哉 !!

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い休日 | トップ | 昨日は3年ぶりの ・ ・ ・ ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (走る調律師レオ)
2022-07-18 14:35:26
長時間の応援お疲れさまでした。
3年ぶりに皆様のお顔を見られて、うれしかったです。
また来年、リバーサイドブラスさんにお会いするのを楽しみにしています。
お互い元気に過ごしましょうね。
返信する
Unknown (寺島(おやぢ))
2022-07-18 20:55:57
コメントありがとうございます。
メンバー一同心待ちにしておりました。
3年ぶりにレオさんに会え、演奏も出来て喜んでおります。
来年も開催され再開できることを祈っております。
本当にありがとうございました!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事