これはだめだ!

自信喪失、無気力な日本に”喝!”、反日、侮日に反撃、一矢を報いる。

小泉構造改革の”すばらしい成果” 武部さん 麻生降ろしはやめよ!あんたの選挙区を見たまえ!

2009-07-10 | 政治・経済

  武部さん 偉大なイエスマン殿、小泉チルドレンは議席を得ただけで期待はずれでした。
 小泉・竹中の構造改革であなたの選挙区は寂れました。


  ご覧下さい、道議会議員の頃の賑わいはなくなりました。
        紋別郡遠軽町の通り
       

  子供水泳教室にはよく顔を出していましたね。票がほしいので。
  その頃は、子供の歓声で賑やかでした。
  今は、このプールを利用する人が減り、閉館となっています。
        遠軽町営プール
       

  北見市はあなたの住む町ですが、車が走らない立派な高速道路を作ってくれました。
       旭川から白滝、北見方面への高速道路(上側)
       

 町民は働くところが無いので職を求めて旭川や札幌へ出て行ったと聞きました。
 
町の人とよく飲み歩いた店は閉店、
あの店も、この店も。店に来る人がめっきり減ったと
 聞きました。
     
   遠軽町の飲食店街
       

 駅前の岩見通り商店街は閑古鳥、人が見えません。あなたに投票した人々は、他の
 町へ行ったようです。

        遠軽駅近くの商店街
     ` 
  

                  

   この建物は、病院でしたが閉鎖しました。小泉政権の医療改革の ”すばらしい”
   成果です。
病気の人や体が不自由な高齢者は困っています。
   
病気になったらどこの病院へ行けというのだ! 北見か旭川か、若しくは札幌か・・・・。
   鉄道も本数が少なく通うのも大変です。

          

  若者は職を求めて札幌、旭川へ出て行きました。子供も減りました。高齢者だけが
  町に残りました。
子供は宝です。像を建てました。
        


  「国敗れて山河あり」、”自然”は残りました。リスが木の実を食べていました。

       遠軽神社近くで            

         
             
  偉大なイエスマン殿 どこもかしこも寂れました。
   これが小泉・竹中構造改革の ”すばらしい” 成果です。



最新の画像もっと見る