PowerGun ブログ別館

日記、小説と書評、音楽、その他管理人の趣味によって成り立つブログ。

今日は(と言うより明日は)夜(早朝未明)に……。

2005-06-19 21:13:41 | Weblog(日記や雑記)
 幾つか見逃せないスポーツ番組がありますね。
 まず、0:50からコンフェデレーションズカップ。
 で、2:50からF1アメリカGP(インディアナポリス)。

 まあ、どっちもビデオに録画して見ると言う事はほぼ確定事項なんですが……。
 F1のほうは毎度、結構楽しみにしているGPなんで、出来ればリアルタイムで見たいのですが、結構厳しいです。

 ◆ 隠しページを作りました。
 今日の更新で、隠しページを作りました。
 TOPページにありますが、結構飛ぶのは簡単かも知れないですね。

 ◆ 具合が悪い
 今朝から腹具合が悪く、さっきも整腸剤を飲んだばかりです。
 体全体も少し熱っぽいので、今日は早めに寝たい……のですが、まだ小説を今日のノルマ分書いていないですし、少々厳しい状況にあります。

 ――BAD DESIRE / LOU GRANTを聴きながら――