PowerGun ブログ別館

日記、小説と書評、音楽、その他管理人の趣味によって成り立つブログ。

信じられんね……。

2005-11-01 19:17:40 | スポーツ・格闘技
鈴木亜久里、「純日本チーム」を率いてF1参戦へ (ISM) - goo ニュース

 これまでにも「11番目のチーム」については、色々と情報が錯綜していたんですが、まさかこう来るとは……まあ、ある意味パドックで流れていた情報どおりなんですが(童夢が否定したら、あとの有力候補はARTAしかない)。

 まあ、資金面もある程度問題の無いチームになるでしょうし(ジョーダンやミナルディが悪戦苦闘していたのを見て、あれ以下って事は無いかと)。

 問題は2ndドラとシャシー。特にシャシーは独自開発じゃないと駄目らしいので、これがどうなるかってところが問題かと思いますが……。昔はローラとかダラーラとか、あの辺りの市販シャシーでいい時代もあったんだけどなあ……。
(2ndドラは、ディビッドソンやキャロル、松浦などの名前が挙がっているらしいけど……)

 前にも言ったけど、参戦できないってのは無しにしてくれよ……。

 そう言えば何処かで、2007年にジャン・アレジが関わるチームがF1参入するって話があるそうですが、そっちの詳細情報も聞きたいような……(メルセデス・エンジンとか、日本の投資信託会社が計画しているとか、そんな話らしい)。

 ―SO REAL / DJ VINYLGROOVERを聴きながら―