痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

西尾さんが教えてくれた セルフエステ

2015-05-23 21:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきます爆発するのが怖いので、あくまでも出来る範囲のことを気をつける。
痩せるかな。 この時期って季節の変わり目で身体にちょっと負担が掛かってダルくなるみたい。
味が薄くて悲しいです!そんな中で食べる納豆が美味しすぎてヤバいです!
それは食事の量です。 1回に食べる量が多くないとどうしても満足出来ないタチだったんですけど、
エステはやはりお金を取るだけありますねーこんなに効果があるんだもの
そこで、また何かを食べたり、味のあるものを飲むと、吸収モードに切り替わり、
いざ、会って思ったのが…彼は大人だな…と。 久しぶりに話ができてホッとしたのと、自分の未成熟に気づかされたな…(._.)
発芽玄米がゆ続けて・・・2週間は経ったと思います。 朝遅めに食べて・・・昼抜かし・・・夜食は撮る。
[PR]   

コメントを投稿