痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

多田さんが教えてくれた メナードのエステ

2015-05-23 14:00:03 | 日記
今日も元気に書いていきますダイエットみたいに目標に向かって成し遂げるっていうの、いいよなwって思い、
ウーロン茶は脂肪を分解する とか、そういう栄養学的なウンチクはどーでもいいのだ。
これを10月までに達成を目指します(`・ω・´) 体重はちょっとある程度から下がらなくなると思うんで、主に腹囲ですね。
そういう時、会社の帰り道とかに絶対スーパーとかコンビニとか寄らないようにしています。
やれるときはやろう!!マッサージ大事って先輩も言ってたしっっ!!
痩せたい気持ちは分かるが長続き しなさい!!と言いたい もちろん、食べ過ぎてないのに減らないこともあって、どうして??って思うこともありますが。
ここの所 発芽玄米がゆメインです。 揚げ物絶対食べないとかではなく
[PR]   

コメントを投稿