痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

戸田さんが教えてくれた エステの口コミ

2015-09-06 14:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきますダイエットみたいに目標に向かって成し遂げるっていうの、いいよなwって思い、
なんか今は収入減ってるし。派遣てそういうものだけど・・・
エステに昨日行きましたー見違えるくらい肌がつやつやしましたよー
バイトも土日しか出れないから土日はバイト三昧。平日の方が休日のようでした!
脂肪と筋肉がミルフィーユ状に形成され結局引き締まりはするけど
兄に10階で降りてあとは階段を使え!と言われたーーー(T-T) でも、やってないけど…
あたしは少しだけどエグザイル踊れるので いいんですが(笑)
発芽玄米がゆ続けて・・・2週間は経ったと思います。 朝遅めに食べて・・・昼抜かし・・・夜食は撮る。
[PR]   

コメントを投稿