痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

宮川さんが教えてくれた 酵素ダイエット

2015-09-06 21:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきます次の給料日から節約を決意。 つーても、節約し過ぎても絶対私のことだからストレス溜まりまくって、
甘いものとか揚げ物とらないようにしても、運動してても太ったわ。。。
でも、まったくしないよりはいいか・・・と、時間を見つけては
人生半ば過ぎて、ようやく八分目という言葉を覚えました(笑) でも、八分目ってお腹すくんだね。
疲れちゃって、お腹と脇腹まで及ばずに果てた… でも、このボコボコはどうにかしたいなぁ!!
しょっぱなから踊ってます(笑) 続けられるタイプじゃないから
あたしは少しだけどエグザイル踊れるので いいんですが(笑)
発芽玄米がゆ続けて・・・2週間は経ったと思います。 朝遅めに食べて・・・昼抜かし・・・夜食は撮る。
[PR]   

コメントを投稿