痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

天野さんが教えてくれた エステのナビ

2016-11-16 08:00:03 | 日記
今日も元気に書いていきますアパートを購入した女性の節約術観て思った。基本的に長続きしない私だけど、
ただ、身体に合わないだけなのだ! どういうワケか、烏龍茶をメインに飲みはじめると食欲がなくなる。
ダイエットエステ的な感じなんですが一日で効果あり?ってかんじっです
あと最近自分の心の変化に気づきました。最近、友達などがうまくいっていないと聞くとなぜか安心している自分がいました。
疲れちゃって、お腹と脇腹まで及ばずに果てた… でも、このボコボコはどうにかしたいなぁ!!
・姿勢よく、常に腹部に気を使って歩く、座る。(これね、すぐに忘れるの(笑))
今日、職場でのお客様との会話で本気でジムに通おうかと思った(*_*)
最近、毎晩ストレッチや腹筋トレーニングをしていたのでやらないと気持ちが悪くなるようになった(笑)
[PR]   

コメントを投稿