痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

片岡さんが教えてくれた パナソニックの目元エステ

2013-06-16 12:00:01 | 日記
?今日も元気に書いていきますーダイエットみたいに目標に向かって成し遂げるっていうの、いいよなwって思い、
16??はすごいと思うけど、正直ダイエットで大変なのは体重を維持し続ける事と綺麗に痩せる事だと思う。
今回は友人がおすすめしてたコアリズムというものを取り入れてみます!
あと最近自分の心の変化に気づきました。最近、友達などがうまくいっていないと聞くとなぜか安心している自分がいました。
みたいなのに、只今、かなり惹かれ中(笑)踊らなきゃ意味ないけどね(爆)そのうち投げ出しそうな感じ ダイエット食も途中で投げ出してるし
そんな時は、方法を変えます。 私の場合は、食事にプラスしてウォーキングを始めることでまた体重が落ち始めました。
目標は…今年の夏!!ではなく、来年の夏かなー(´з`)3年前に買ったビキニを難なく着るコトを目標にするっ( ´艸`)
[PR]  

コメントを投稿